更新サボってました。
特にこれといった事もなかったので。


~ボカロ~
もう少しでオリジナル曲できそう。

~TW~
ちょっと前の3倍期間でレアはドラゴンスキン。あはは。
最近はやってません。どうしたものか。
TW始めた頃から見た目で好きだった方のブログ拝見したら引退してました。
炎でシオカン行ければモチベも上がるのでしょうけれど無理ですし。
拘りといいますか、自分の今の見た目のクロエ様が雷使うっていうのがなんといいますか。
そんな感じです。もうあの頃の楽しみは味わえないのですかね。
デリで我慢しなさいって?ですよねー。

~ダークブラッド~
ちょっと前までダークブラッドっていうゲームやってました。今もちょいちょい。
アラドっぽい感じの横スクロアクションですね。妙にハマります。
雰囲気や音楽が好きなのでまったりやってます。
課金しなくてもソロでも十分遊べるところがいいのかな。

~GE~
最近は放置もサボリ気味でした。


・・が!


ついにあの敵キャラのシャルリンが編入できるようになりましたね。課金ですが。
最近課金していませんでしたがこれは!ということで2500HCセットの方を購入。


シャルリン

画像クリックで見てみてくださいな。
ほら、このゴミを見るような見下しの目。ゾクゾクしますよね。ちょっと見える歯もたまらぬ。
明日あたりから放置育成できそうなので楽しみです。





マリーとシャルリン好きな自分はもしかしたらMなのかもしれない。



| Top |