箱を買ってみました。

真細
真狐


あとはゲシュ・大地の傷・錬金秘薬・王室&祝福インクリなどなど。


ゲシュ+大地の傷で知り合いさんとI+5カードに交換。
真キツネはS+6カードと交換→知り合いさんにS+6とI+6を交換



ペドラ兜


キター!兵営Hです。


狙っていた装備が降ってきたのは実に何年振りかっていう感じです。


ペドラ強化

I+6を投入。


あとは、ペドラ手とN255羽と水晶アミュにI+5を投入しました。
とりあえず装備は一段落したかなっていう感じです。
ぼちぼちがんばりたいと思います。



180①


車高調が死んでいたのでファイナルコネクションの車高調を購入。
先日中古の18インチ買ったのでついでにナンカンNS-Ⅱタイヤも新品で入れました。


180②


マンホールは跨ぐのではなく、片輪で登らないとマフラーフランジに当ってしまう仕様。
走るための車なのにスピード出せないっていうオチです。

そしてこの画像を撮った3日後に会社の駐車場変更のお知らせ。
車高短殺しの段差入り口なわけです。('A`)ソリャナイヨ


その結果…



180③


仕方ないので泣く泣く車高を3cm上げました。なんという屈辱。

個人的にホイールはツライチより出っ張り仕様が好きなのでこんな感じに。
こっちのおまわりさんはやる気がないのでまず止められません。


月曜日の朝が楽しみな半面、不安でもあります。





260ナコ
260バンド
260ごふっ


ペドラチャンプヘルムが欲しくて狩りしているのですがなかなか。。



護符が出ました。
これは売るかクリムゾンを突っ込むべきか。
露店に出したとしても明日からの箱で更に値下がりそうですよね。


じゃぁいつやるか










今でしょ







ってなわけでMR。
IとRが-1ですがあまりお金を使いたくないのでこれでクリマジ投入。









今でした




今でした。




クエ終


知り合いさんの方々に手伝って頂き、無事シオカン進入できました。
皆様ありがとうござましたm( )m
とりあえず、毎日勲章集めをがんばりたいと思います。


ん?水着ですか?
どうしてもあの歩き方に慣れなく元に戻したというオチです。ウヘヘ。。
気分転換に着たり着なかったりしそうな予感です。


I19京劇・I20次元指輪・護符・ルシファー羽など売れました。
Nペドラ手・N水晶アミュ・Nケラン羽・N260ローブを購入。全部強化はしてないです。
兜が真エターナルなのでこれをなんとかしたいところです。
ボチボチがんばりたいですね。



260盾


H兵営にて。どうみてもゴミです。本当にありがとうございました。



CPくろえさま


CPを全然進めていなかったので気分転換にちょっとだけ。


クロエ様麗しいです。


やっとレベルが260になりました。
休止しながらの道のりでしたのでやっと・といった感じです。

購入しておいたN260靴に以前保管しておいたI+5確定を入れI14に。
I26ウィンキーが売れ、真・エターナルティアラ+TSアビMP回復+6を装着。
N260護符を購入しクリマジ投入→失敗→インクリ→合成3→インクリ→破壊。
N260護符2個目購入。チキンなので倉庫にあった+3確定x2を投入。
I50 M33 X17に。

こんな感じです。


あとは手と頭と体をなんとかしたいですね。
一つの装備にお金をかけず、まずは全体的に揃えて行きたいです。

それと、雷にしました。
久しぶりの再フリで安定のミス。エヘヘ…。
雷は快適といえば快適。自分は雑魚なのでスキキャン多いですが。
やはり、エレボが五月蝿いですね。
術強化の際も音は鳴らず。何故炎だけ。
とりあえず慣れていきたいです。


最後に一言。




260靴の移動速度遅っ!



季節外れではありますが、アバターで水着が実装されましたね。
当然のごとく釣られましたよ。ええ。
休止された方でも水着に釣られてINされた方もいるのではないのでしょうか。
まぁ自分がそうなんですが。。
クロエ様の素肌を垣間見れる機会もそう多くないでしょうし。
20箱くらいで赤と紫の水着とパラソルが出ました。ワーイ


水着


某麗しいクロエ様とツーショット。ウヘヘ。
クロエ様がスイカを食べる姿が想像できません。が、見てみたい。

クロエ様の水着・ってことで、髪もデフォルトに戻してみました。
水着の状態でデフォルト髪の染色は適用されないみたいです。
アイボリーにしてみたかったのですが、残念。
他のアバターでコーディネートするのも楽しいですが
何も着けないのもシンプルでいいですね。シンプルイズベスト。

久しぶりにアバターを変えてのTW。気分転換になりますね~。
知り合いさんが復帰してクロエ様でシオカンに行こう!ってなったので
見た目も変わって気分一新!て感じで自分も雷にして遊んでみようかな・とも。
水着で雷なら、黒ドレスで雷よりもまだいいかな・って。
やってみないことには先に進めませんしね。
ただ、装備が時代遅れなのでコツコツがんばっていこうと思います。


あと、今までドレスで走る姿を見てきただけに
水着の走り方にはちょっと違和感を感じてしまいます(笑)
あぁ、クロエ様はこんな風に手を振って走るんだぁ的な。
色々と新鮮です。


でもやっぱり、クロエ様はいいですね。使ってて良かった。









| Top |