見下し1


うわぁ・・


この見下しの目・・


見下されてる自分・・・


見下し2




ゾクゾク・・・してしまうな、これは。割りと本気で。



Mなのかな。





じーっ



ショップでキャンディークラウンっていうアバターを購入。84kくらいでした。
これが一番しっくり。色も。



ロテオドライブっていうPAが楽しすぎます。
移動では回転するので走ったほうが速そうですが、
雑魚狩りでは場合によってかなり使えますね。
意味もなくあれでギュインギュイン飛んでます(笑)

おぺ


キャラ作り直しました。ニューマンでレンジャー。鯖はシップ10のままで。
ゼノサーガのコスモスとキルシュの中間みたいな。かなり趣味入ってます。

はじめてのMAPの森林ではまったりで微妙な感じでしたが
火山MAPからかなり面白く感じてきました。といいますか、面白い。
ヴォルドラゴン倒して今は砂漠MAPです。レベル20。
まだ分からないこと多いですけど、これは長く楽しめそうです。


m1
m2


キャラメイク上手な方だとここまでできるんですね。スゴ…。



自分はミクに釣られたというよりミクダヨーさんに釣られてまた始めたんですが
試しにスクラッチやってみました。勿論狙いはミクダヨーさんマグ。



DY




  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





他にもミクコス・ミクヘアー・ミクポスターA・ミクポスターBも当たりました。
まぁ諭吉さん犠牲になったわけなんですけど。


本命のミクダヨーさんが当たったので、サービス終了まで遊び倒してやろうと思います!


PSO


PSO2やってみたり。ほとんど始めたばかりですけどね。
今までやってきたゲームとは全く違うSF世界なのでいい刺激にはなってます。
レンジャーっていう職業で大砲使ってます。
操作に慣れるのに結構大変です。。
慣れるとそうでもないのかな。TERAは慣れたらラクでしたので。



真・エターナルティアラと真・ベイラス細剣が売れてました。ワーイ!


真闇保


OMを見ていたらアビ付き真アンホが7~8k台になっていました。
やはり箱の影響なのでしょうか。 
今の自分ならNでも十分って思っていたのですが7~8k台ならイマデショ!と。

掲示板でI+5カードを求めてすぐ2枚取引きできました。
これもまた箱の影響なのでしょう。
上を目指すなら+6カードなのでしょうけれど、今の自分には+5で十分十分。
MRしてIMXAQがMAXに。クリは分かりません。


I5こうにゅー
のにぇむん


SEEDのほうはしっかり130M支払っております。
支払い時、多少グダってしまいました。ウヘヘ…。
窓でも倉庫でも、もう少し金額の多め設定をして欲しいなと思った今日この頃です。


| Top |
