アドたち



とりあえず全身アド装備にしてみました。
資金的だと全身アフロにできなくもないですが、そこまでして欲しいというわけでもなく。
値下がれば欲しいかなという程度。服はスキルOPあるので安かったら服は欲しいかも。
靴と服の強化は気が向いたらやろうかな。




アクセたち



麗輝アクセはこんな感じに。
耳は気絶+中毒x2が目標。
指輪はクリ発生+クリダメx2が目標。
オプリセもいいですが、結構落ちるので待ったほうが無難かも。
耳は翠魔耳・深で気絶か中毒付きが出ればそっちが良い事に気づいた。
また通うかな。。



アド甲殻



証はまだですか。

ギルメンさんが先日証出しました。胸アツ!!





TERA,アップデートきましたね。
過去最悪のログイン障害の補填対応で9月中の土日&連休中はドロップ2倍。
そのためか、アフロテ装備が鬼のように出回っていますね(笑)
強化ログが絶えない感じ。

とりあえず2倍期間、暇な時は恐怖下を回ってます。
30分で約50Mの稼ぎにはなりますね。
完全太古x6個は固定、上級粉+名品粉15~、多くて29個でした。
プレミアム使ってる方々は時給100M。ウマウマすぎる。
ただ、精神的にry…。


自分も土日と、結構な資金を稼いだのでアドニス武器と靴を購入。
アドニス装備は名品になり易いとのこと。
大剣は80M、靴は100Mくらいでした。
そして強化の結果



ド剣



こんな感じに。5回目で名品に。
10~12のOPは速度固定に変わったようですね。
ただ、SSの通り、メルのW速度からS速度に。だるいです。
これを補うのは小手の速度OPか速度アップ書などなど。
クリ14%のOPも欲しかったですが、速度ないとアクション的にストレス溜まりそうだったので。
後方も欲しかったですが、まぁとりあえずこれで終了。
強化のほうですが、10~12は伝説で各2~3回くらいで上がったので順調でした。

OP選択ですが、仕様変更前よりは楽になったのかなぁこれは。
一般・小型・中型の統一がうれしいですね。
クールタイム減少・クリ率アップ・クリダメアップなど、自身のPスタイルにあったOPが増えた感じに。


とりあえずこれで地下水路に行ってみました。
ソロ1回目でメル12で25分くらいでしたが、2回目のアドで18分。
それでもだるいことには変わりはないですね(笑)

地下水路の狙いは麗輝の宝箱。
100%ドロップ(?)のようで、各々手に入るのでPTでも安心設定。
大当たりはガイテイUG材料の魔法使いの証。相場700M~750Mくらい。
2倍期間もあり、結構ログで流れますね。いつかは出してみたいなぁ。

そして本日、アド大剣試し切りで満足して箱を開けてみると




アド手



アドニス装備出るのか!


凶撃小手出ないかなぁ・・。



アド服も防御面では優秀なんですがスキルOPないので迷います。
水路や恐怖ならシャンドラで十分ですしね。
ID行かないのかって?野良なんて組めるかっ!(チキン
ギルメンも引退のようで・・仕方ないですな。
ギルド解散しといてと言われ色々考えたのですが、やっぱりギルドはこのまま維持に。
塩味らしくこれからもしょっぱくTERAライフを送りたいと思います(笑)




アド靴


靴はとりあえず名品化はしてません。まったり小手優先で行こうかなと。



そうそう、補填対応でプレミア30日や種族変更券ももらえる模様。
券は2枚あったら遊べたんですが・・。
最近制服のハイエルフ+眼鏡の方を見ると心揺らぎそうに。
やったとしても制服ないですけどね。
どの道、間違いなくノックダウンのモーションがダメで元に戻すでしょうけれど(笑)
やっぱエリーンは身体が小さいのでモーション見やすい&大振りな感じが良いです。



| Top |
