~GE~

ネナ編入したりとか。
毎度の事ですが、誰でも体感できてしまうミッション報酬下方修正で日課のやる気がほぼ0に。
インフィニティーとは何だったのか。
まぁ放置育成は夜間やら隠れ家は美味しいです。
ミッションするより放置育成してたほうが安定な金策になるってどうなんでしょうね。
最近ではほぼ放置&マリーのおっ◯い鑑賞しかしてません。


~TW~
いつの間にかレベルキャップ解放で270(?)に。
INすると当然のごとくカンストエフェクト消えてました。
もう何も言えません。



~TERA~

インナーシャツが実装しました。
ガチャってまでほしい物でもないので、クエでメダル集めてます。
それと、鯖統合もあってか、時間沸き中型がほとんどいません。
エリーンキャッチャーでふかふかキャップが欲しいのですがカウボーイハットが当たってしまった。
取引き可になってくれぃ!



と、こんな感じで、最近は「これだ!」というゲームがなく、ダラダラ。
TERAのリーパー待ちになっちゃうのかなぁ。
職場のFF14廃人君に「早くFFやりましょうよ~」ってまた言われた。
無料になったらやるよ。うん。

B&Sは試しにはやってみようかなって思ってます。
もちろんリン族でね。


| Top |