黒指輪


前回の記事で訓練所でアクセが中々出ないと言ったらポロポロと。
もう一つも同OP。行動不能発生は地味にうれしいです。
2セット効果のクリ12もいいですね。
他は蒼耳・緋耳など。


シャンデザ1



サリサリSDが切れたので試着。あくまで試着で交換はしてません。
とても前回の記事と同じキャラとは思えませんね。
これが普通です。


シャンデザ2


冠が眉毛っぽくなってキリッとした顔つきに。




エヴァ制服は「・・・。」といった感じでした。
他の方のを眺めてるくらいが丁度いいのかも。




そういえば、TERAアップ前に暇つぶしに思い切ってFF14やってみたんですが
TERA系のノンタゲやった後ですと物足りなく。
アンインスコ&キャラデリして終了。グラや世界観は良かったと思いました。






装備更新



服は60Mだったので購入してしまいました。
紅蓮石Ⅱは指輪一択だと思ってるのでファンデルと交換はしない方向で。
ファンデルと中級審判者は同装備なので、混じってもセット効果は出るようで。
2セットで力が2上がるので次は武器かな。
ファンデルも中級も、防具に固定で力OPが入っているため、+セット効果で更に火力を上げやすく。

アクセは訓練所の巨人から。今までのアクセも出るみたい。
ただ、訓練所のドロップが大幅に下がってますね。

胸飾りはクリ6ついてますが、クリ4・MP増加・クリ抵抗などなど、色々あるようです。
自分は制作はやらないしIDいかないしで、胸飾りはこれで決まりかな。
ギルリアン森で伝説首が出るみたいなのでいつかは。


今月末あたり(?)にキルガルIDくるぽいので
現時点でカシュ装備待つのもいいかもですが、カシュ装備は前回でいう、アフロの位置なので
自分にはファンデルor中級審判者(アドニスの位置)でも十分なんですけどね。



魔インナ


メダル溜まったので2回目の交換。まさか貴重が出るなんて。
地道なデイリーだけに、報われた感が。




ブルマリパ



リーパーのケツがエロイ。



そうそう、鯖統合だか何だかの時に配布された種族変更券。
種族は変えなかったけど、髪と顔をリーパーと同じに変更してみた。
まぁフードと仮面付けてるので変わったかどうか分かりませんが(笑)
走ってる時に尻尾がプランプランするのがなんとも可愛い。
こんな見た目だけに、キモかわいい。ギャップというやつですね。




クン族


巷で色々と噂のB&S。
これ見たらクン族しかないじゃん・・と。
サービス開始まで約一ヶ月後。キャラ制作はDLで15日からでしたっけ。
ちょっと遊んでみようかなと思います。




seifuku




これはさすがに著作権的なものはどうなのか。


こんな時、やっぱり笑えばいいんですかね。


コラボという訳でもなさそう。


これがきたら水色ウルフヘアーでレッドアイとかやる方いるんだろうなぁ。



とりあえず生で見てから決めることにしよう。(お前かい




| Top |
