訓練イベント終りましたね。
8キャラやってマシなのがロード2個とか勘弁して下さい。

2倍期間は結局AF以外は何も出なかったです。
2日→フランケン
3日目~PA狙いで→ダークアーマー

こんな感じでした。



~マルメロ~
どうやら共通スキルが出るとの噂の今回のマルメロ。
自分も試しにやってみました。
PAなんて出ちゃったらウハウハですよね。









SWその2




ウハウハどころじゃないですなこれは。


これを書いてる時点では売れてたので、そのうちPAでも買おうかなーと思ってます。
他、海賊っぽい娘のなんとかマントとか、深紅なんとかとか。


深紅で11


わーい。
とりあえず使う予定はないので倉庫行きですかね。


マントといえば、前回のマルメロでオブシアノースのマントGETしました。
GETしたのはいいものの、マント着用するとタイミング取りづらくなるのであまり着ていないオチ。
コレクションということで・・。


今後は鍛冶場のフレイムゴードンでEA狙いオンラインになりそうです。



レア2倍期間がきましたね。
自分はといいますと、相変わらずフラワーAFと共通スキル狙いでアンク一択です。

今日は、ちょっとしたことを試しながらのアンク狩りを。
先日、ブログの足跡からたどり着いた、とあるクロエ様のブログを真似るという挑戦。
どうやら、これをやるとレアが出やすい(!?)とのこと。


その秘策とは・・













おねだり1




そうです。ねだるのです。


アンク様、相変わらずイケメンですね。 今日も男前です。


レア2倍ですよアンク様。 今デショ。 コームください。


















くれた



男前すぎデショ…。 今すぎデショ…。







おねだり2


さすがにくれませんでしたが、これからもおねだりしまくろう。



と、いうわけで、まさか本当に出るとは思っていなかったっていう。
明日からは思い切ってSWワンチャン狙いでフランケンにしようか迷ってます。
EBは安いですし、PAが一番欲しいので。
武器はクアッドもいいかもしれませんが、デザイン的に似合わないので当分はアンホで。



オルランヌ実装で新MAPもくるようですね。
また階層MAPで装備更新するだけのボス狩り作業オンラインになるのでしょうか。
昔のようなワンチャン狙いのADや沼MAPのような、ワクワク感あふれるMAPも是非お願いします。




260はねん

Hアンクからのレア。
フラワーAFと共通スキル狙っているんですがなかなか出ません。



mix2あみゅ


やっと貯まった(遅っ)征服の勲章300個をアミュに。
そしてインクリで合成2に。
地道に貯めてた物なので報われた感が・・。


とりとり


こんな感じでカードGET。
もう一枚はなんか倉庫にありました。休止前に手に入れていた模様。


きょうかあみゅ


わずかですがINTが上がりました。
久しぶりにインクリ強化したような気がします。
今後も地味~に強化できていければいいなと思ってます。


イベントやってますが、まぁ玉璽は出ませんね(笑)
インクリ出たら歓喜というレベルといったところでしょうか。
とりあえずサブも回してローブ手に入れたので、あとは放置。。


あの御方


ワーイワーイ!


| Top |