カブトムシとスイカ


毎年恒例(?)になったこのイベント。
ほぼ全フィールドにスイカとカブトムシが出現、
倒すとバフアイテム、保存粉や希少粉、完全書やOPリセ等、様々な消耗品がドロップ。
いつも逃していたので今年こそはやるぞ・という感じでほぼ毎日ずっとこれだけやってます。
なぜそこまでしてやる価値のか、それはですね


金かぶ

稀に通常のカブトムシとは違う、この黄金カブトムシがいるようで、
こやつを倒すと名品粉50~100orカブトムシの乗り物のどちらかがドロップ。
そりゃネタ好きの自分としては乗り物欲しいと思うわけです。

だがしかし、やるぞと意気込みはいいものの、毎日探しても探してもまぁいないわけです。
ほんとに存在するのかと疑ってしまうくらいに。
あとは、湧くフィールドによって差が激しい。どちからというと狭い通路系が多く感じる。
色々調べてみると、何匹も見つけられてる人もいれば自分のように0匹の人も。
まぁ後者がほとんどっぽいですが。
湧き場所が決まっているわけでもなさそうなので、ひたすら色々な箇所を探すしかないですね。
あと数日でイベントが終わってしまうので、せめて一度でいいから拝みたいものである。

ただ、以前の宝箱イベントもそうですが、広大なフィールドを活かしたこういうイベントはいいものですね。
懐かしい場所に行ったり、懐かしい気持ちになったり。
あと数日、見つけられる日はくるのであろうか。



~TW~
【性能付きアバター実装!!】








それ、アバターって言わないから…。









| Top |