ぽかぽか

無事取引き終了♪
少々高いかもですが、もしクロエに実装されたらまた上がりそうなので少々高くても確実に買っておきました。
あとは実装を期待するにみです。

さてさて、明日のアップデートで大三元から5色海賊帽子と5色マフラーが出るわけですが、海賊はどれもアレな色ですね^^;
補正があるかどうかも問題ですねー。
今の黒N海賊と同じだとは思えませんけど。。
ねこみみ帽子と同じような扱いなのですかねぇ。。
私は海賊よりマフラーに惹かれましたね。
まぁ、いずれも高額出してまで欲しいとは思いませんけど^^;
でも、好奇心で試しに明日開けてみようとは思います。
そんなことより・・!!





「クロエ新スキルまだですか?」









あ、それと、クロエはEP2キャラなので蝶の木に行けるんですよね。
ずっと思い込みで行けないと思ってたんですが、改めて考えたら、んなこたぁないですよね(笑
なので、早速行ってみました。
クロエでは初になる蝶の木♪ 久しぶりであります(*´ー`)

ひょうたん





(*´Д`*)




もう幸靴ゲットしましたか流石ですねd(・ω・´)
この調子だと色違い海賊とかもさりげなくゲット報告するんだろうなぁ(^^ゞ(ぉ
またゲットしたら報告よろっす(`・ω・´)ゝ
L.O.N | 2007/10/03 16:37 ≫ EDIT
ダメダメでしたorz
女王ヘラクレス | 2007/10/04 22:05 ≫ EDIT







