太鼓

無事取引き終了。
時間かかるかなと思ったら募集した日に連絡が来て少し驚きました。


で、完結羽がなくなってしまったので以前のピーチ姫もどきに戻しました(笑
知り合いのマキシさんが、こっちだと一発で私と分かるーみたいな事言ってくれたのがなんかうれしかったです(つ∀`*)
狩場でもスピードアップかけてくれてありがとうございます☆









・・・




┐(´ー`)┌






ネタ装備好きなんですよ。ネタ装備。

因みに、本のほうは間違いだらけでした。
次元の指輪がブルームバンプーから出るとか。。
本当ならそれはそれでいいですが^^;
森の遊撃手はクラ6とCP1のみだと思ってましたが、本では霧島のゼリキンからも出る仕様になっていますね。
イージスとオリエッドは雪の女王からも出るみたいです。
魔騎士の手袋の入手先がファイトクラブってなんですかこれ。。
しかも、ウィンキー帽子はウィンキー・フルイドウィンキーからも出るとか(笑
本当なら皆さんDOP行ってないって^^;

真実か否かはネクソンのみぞ知るといったところでしょうか^^;