1

2



無事柿と栗をゲットしましたぁ~(・∀・)
深夜帯だけあって、サクサク進みましたよ。
私はクライデン平原4→8→4→8~の繰り返しでした。
クラ4はWP↓のほう(MAP↓)が結構沸いてます。
木から90武器やら色々出るみたいですがレアは出ませんでした。。
今まで色々なイベントがありましたが、このイベントが一番気合い入ったかもです(笑
基本、イベントはやらない人ですが、こういうネタ装備が絡むと気合い入ります。
ネタでもまぁ、クリ補正や火力UP等が付いているようなので今後のTWでは権利戦場などでは栗や柿がゴロゴロしているのでしょうかね^^;

・・というわけで、疲れたのでもぅ寝ます・・。



   ∧∧          
  (*・ω・)                
  _| ⊃/(___             
/ └-(____/          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          



  <⌒/ヽ-、___           
/<_/____/


イベント頑張ってますねん(`・ω・´)
L.O.Nも栗げっとしましたよd(・ω・´)
コロコロ転がっております(*´з`*)b
L.O.N | 2007/10/11 07:50 ≫ EDIT
止まってるときも動いてるのがなんともアレな感じですよね^^;
女王ヘラクレス | 2007/10/14 01:36 ≫ EDIT