今更

色物目当てで試しに10箱買ったんですが今更ジョアンが。。。
夏イベ前だったらどれほどうれしかったことか。。。
でも、確率的ではそうは出ないと思うのでこれはこれで満足とか思うしか('A`)


さすがに運がいいですね。
色物って言い方なんかかっこいいです。
あと、いつも思ってたんですがファッションセンスがいいですよねー
今度、僕のルシの相談に乗ってください><
背中が悩むのですよ
- | 2007/10/26 06:43 ≫ EDIT
>名無しさん
センスいいですか!?
ありがとうございます~(*´∀`)
私がお役に立てるか分かりませんが、
いつでも相談に乗りますのでお気軽に1:1くださいな♪
女王ヘラクレス | 2007/10/26 12:49 ≫ EDIT







