さすがに今までの黄泉3ステでは無理があったので仕方なく再フリ。。
アジトに着いてさて再フリ~と思ったら鯖落ちorz
まぁ、再フリ中でなかっただけ良かったです。
さて、ステはこんな感じです。

ステ


クロエスレ参考にさせて頂きました。
これで狩ってみたらまぁまぁな感じには狩れました。
普通にまったり狩りで自給480kくらいです。
クロエでこれはいいのか悪いのかは分かりません。
というか普通に低いかなこれ^^;
装備は

■I15ウィンキー帽子
■I92(アビ+3)合成2モナ水晶
■I8X3☆ピ
■I20テカ護符(中致命傷)
■Bローブ(中魔耐性)
■聖羽
■I12ダイアリング
■X5紅靴

ペットは集中で。 

狩りの流れは、エレボ打って誘ってボルトシャワーってな感じです。
エレボの時点でなるべく感電させておくのが理想ですかね。
ボルトシャワーの代わりにファイヤーボールでもいいですが、感電優先を考えるとやはりボルトシャワーになってしまします。
それでなくてもクロエはHPがなく、補助スキルもないので^^;
私は防御(大)を使用していますが、切れた後のペナルティ5分間が物凄く神経使います。
10体くらい相手の場合はPOT押しっぱなしじゃないと下手すると死ねますので。
グリシーのクリが一番恐い~;


そういえば、11/11はクロエ様のお誕生日ですね☆

私、現在20●レベなのですが、XDでいつもカウントダウンされてます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
11月11日は、ポッキー&プリッツ&クロエの日ですねっw
自称仲の良いマキシ | 2007/11/05 23:52 ≫ EDIT
XD3見に行こうかなー♪
- | 2007/11/06 06:54 ≫ EDIT
>自称仲の良いマキシさん
私も一度も死なないで帰れたことはないですね(苦笑
もし見かけたら蘇生致しますw
>ポッキー&プリッツ&クロエの日
笑w

>名無しさん
多分カウントハダウン受けてる金髪クロエがいます(笑
女王ヘラクレス | 2007/11/07 04:15 ≫ EDIT