207

7回連続ランダムアップ♪(・∇・)
ですがXDでのレアはヒゲとかキラキラしかorz
狩ってみた感じ、黄泉3よりXD3のほうが事故死少ないですね。
体感では多分回避は上限行ってるように思われ。
なのでボルトシャワーをファイヤーボールに変えてみたところ効率が上がる上がる。。
これからどうなるか分かりませんが年内には240にしたいところですね~。




ひょー

最近レア出ません。。
雪板も全然出ませんねぇ・・。
それよりもXD狩りが楽しくてあまり他に時間を費やしてないっていうのもあります。
ふふふw今日始めてXDで会いましたね(ぁ
A182で上限かぁ・・・
自分はA190+シルフなのに、フルボッコ・・・
何が悪いんだろうか・・・日ごろの行いかΣ(´□`;)w

爆漬けの毎日に挫けてしまいそうですよorz
さて頑張ろう・・・明日から(ぁ
自称仲の良いマキシ | 2007/11/10 02:17 ≫ EDIT
上限行ってると思うんですが当たるときは連続で当たりますねorz
まだまだ上限じゃないのかなぁ~;
女王ヘラクレス | 2007/11/11 21:58 ≫ EDIT