ペンギン鞄のSSの前にちょいと今日の出来事を。
今度からはインクリ成功とかそういう事もSS撮ろうかと思います。
ついさっきまで、あまりにも暇なんで各地のCP狩りとか行ってました(笑
で、ハニーベアCP探しにクラ1-3に行ったんですが、CP探すまでに「簪出ないかな・・」とか思いながらハニーベア狩り歩いてたんですが、10体も狩らないうちに・・

簪


( ゚д゚ )!

補正はS2でした。
簪って今まで持ったこともなく相場もあまり知らなかったんで調べたんですが、1Mにもならない事が分かったので、ならインクリしてみるか・とか思ってインクリしてみたわけですが。。。



( ゚д゚ )!!


( ゚∀゚ )ウホッ


なんか成功したみたいですw 
簪の成功率って分かりませんが、まぁ、インクリ成功自体が運がいいと思っておきますw
でもさすがにS2じゃあれなんでMRしてみました。
すると・・

成功簪


ん~準MAXだからまぁいいか^^;
命中ないから準とはいえないかな。。
とりあえず25Mくらいで露店に出そうと思います。
先日23Mってのがあったので。
売れるかな。。。