ピンク

DOALAで遊んでみました。キモくてすいません^^;
テチは結構イイ感じかと。

他にも追加されてた、「カーバンクルの帽子」にトキメきましたがクロエには全く似合わずorz
といいますか全キャラ似合わずorz=3
なんかカーバンクルだけ目立ってしまう感じですね。。
カーバンクル一番好きなんですが、さすがにこれは。。


カーバンクル変身マント出ませんかねぇ・・。



カーバンクル帽子に惹かれてDOALA見てきました~♪
カーバンクル帽子可愛すぎる(´▽`)
いつ実装されるかわかりませんが、絶対買います!!w
自称仲の良いマキシ | 2007/11/15 02:03 ≫ EDIT
カーバンクル帽子癒されそうですな(*´з`*)
そうそう、話は変わりますが
L.O.Nブログの存在はご存知でしたでしょうか(^^ゞ
新たに知り合いを増やすべく相互リンクしたいのですがいかがでしょうか(’-’*)
またTW内でのメッセ登録ももしよかったらしてやってくだされ(’-’*)
L.O.N | 2007/11/15 17:05 ≫ EDIT
>自称仲の良いマキシさん
私も一度くらいは買ってみましょうかね^^;

> L.O.Nさん
すいません今日気がつきましたorz=3
早速拝見させて頂きましたよぉ!
そして見たことのあるお方でした(笑
相互リンク宜しくお願い致します♪
早速こちらから張らせて頂きますね(^∇^)
改めて宜しくお願い致します~。
女王ヘラクレス | 2007/11/16 02:18 ≫ EDIT