む
+4♪

H7
こんな感じで♪


75
合成鎧実装後にと思って取っておきましたが、もうひとつあるし、混沌の酒代が欲しかったので売りました。
取引きして下さった方もココを拝見していたようでw
個人的に取引者さんの染色と装備の組み合わせが好きです。
私もピンの時はそれに似た組み合わせの時がありました(笑



さて、新スキルクエがやっと終わりました。
先行クエの罠がいくつかあったので余計時間掛かりましたねorz
・・で、炎・水・雷のうちどれを選ぶか迷ってます。
今の狩場ではFBメイン。
でも近いうちサンダーストームがくるかもなので雷にもしたい。
迷いますなぁ。。
とりあえずは覚えないでサンダーストーム待ちにしようかな。。
でもネクソンなのでサンダーストームは一番最後になりそうな予感。
実装の頃にはもう再フリの時期でしたとかいう罠が待ち受けてそうです('A`)

それと、4.29になってからXD3で狩りましたが、確実に敵のX上がってますよね('A`)
しあわせのくつはAがないので喰らいまくりでした。
今までの紅靴で狩ってみてもバリバリ当たりましたねぇ。
事故死増えそう。。。

あと、雪ゼリッピから祝福のダガーが出たんですがこれは仕様なのでしょうか?;
ビックリとガッカリの2連コンボでSS撮り逃しましたorz
もし仕様だったら 雪ゼリでレア=雪板 の時代は終わりましたね('A`)










これは・・
新スキル取得クエでの一場面。
この笑顔の絵は初めてな気がしました。
いえ、ただそれだけです。


H7不滅・・・欲しかったなぁ・・・自分なら、羽毛18枚出します(変わらない・・・w

交渉来なくて・・・兜がシャム族なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

自分も、X上がってるなぁって実感しましたw
グリシー6匹くらい固まってたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ですよっ
自称仲の良いマキシ | 2007/11/18 02:07 ≫ EDIT
X上がってますよね~orz
XDだけではなく、全体的に強くなってる感じがしました。

>グリシー6匹くらい
トラウマがっ!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
女王ヘラクレス | 2007/11/22 03:52 ≫ EDIT







