服

Aスーツ出ました。
Aローブが欲しいけどD1では出ないんですよね・・orz
露店でも全く売ってないし。。
誰か羽毛10枚で売って下さい(笑

それと、WALKER見たんですが、ルシピンの145盾・165盾初めて見ました。
見た目は105盾が一番好きですけどね(・ー・)
今度165盾狙いに行ってみようかな。。

あ、そうそう。
SS見るとお解りかと思いますが、術強化覚えちゃいました(笑
私は雷にしましたよ。
XD3ではFBメインでしたが、エルラD1だとEBも単体相手に結構使うので。
それと、サンダーストームも近々実装しますしね。(多分
ダメ的には200くらいの火力UPといったところでしょうかね。
ですが、見た目は湯気がたってるみたいで微妙、しかも発動中は問答無用でSPが減少していきます。
WPしてそのまま放置しておくとSP0になりますよ^∇^


とりあえずAスーツは合成材料が来るまでとっておくといいかもしれません(^-^*)
SP対策にこれ使ってくだされ(`・ω・´)つロイヤルゼリー
L.O.N | 2007/11/23 12:21 ≫ EDIT
ですねっ!
合成鎧はいったいいつくるのでしょうかねぇ・・^^;

ロイヤルゼリー!?
今度使ってみますね♪
女王ヘラクレス | 2007/11/25 21:27 ≫ EDIT