13

5分も経たずに出ました。13個目。
最近は、[狩りの前に15分程度&狩り終わった後に15分程度]で狙ってました。
・・が、中々出ませんでしたがやはり出る時はポロっと出るもんですね。
何時間も篭るより短時間でちょくちょく狙いに来るほうが出やすいです。
メンテ後だから出やすかったのかもしれません。
白森から出る前にマキシさんにスピードアップ頂いたんですが、トナカイ服&しあわせのくつ&雪板のセットだとスイスイ快適でした。
ペットが集中なので最速ではないですけどね。




A

一応メギに備えて買っておきました。
材料の相場がどうなるのかは分かりませんが、モナ作るならBローブのままでもいいかなとか思ってるので今後に期待です。



ひょ
瓢箪。
結晶
エルラDで。



某スレで知ったんですが、韓国ではクロエ誕生日イベがあったそうです。
どうやらコッチではクロエは忘れ去られているようです。。。

幼クロエ?








