1
2
3
4

こんな感じで~。
さて、クロエのモチベがもう急下降してしまったのでピンに戻ろうと思います。
先月の頭あたりから徐々にマンネリ化してしまい、モチベが下がってきて、気分転換にピンをちょくちょく動かしてたわけですが、久しぶりのWX発動で「AH・・やっぱこの感覚だ。。」と、やる気満々になってしまったという。。(笑
所詮自分のクロエ愛なんてWX一発にも満たなかったということですかねorz
クロエは好きですが、最終的には自分にはやっぱり剣タイプが合うのかもしれません。
まだまだクロエは新スキルもこの先来るし、強化もされるとは思います。
完全封印とは考えてはいませんが、またの機会ということで^^;

只今クロエ装備を露店に出品中です。
もし機会がありましたら宜しくですー。
リボンクラウンは一番のお気に入りなのでピンに受け継ぎますっ☆
赤猫耳帽子・りんりんリボンも同じくっ!

それと、ダイアリングの取引き中に、SSを撮ったのは良かったのですが、何故か何度PrintScreenで撮っても記憶されていないという罠が。。。
仕方ないのでTWのSSで撮りましたよ。
取引者様にはお手数お掛けしてしまいました。
再度こちらでお詫び致しますorz


あらま(^^ゞ
掲示板のあれはまさにクロエ一時封印の為のだったんですな(^^ゞ
L.O.N | 2007/12/10 18:48 ≫ EDIT
386最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
310匠クリリン | 2007/12/11 14:41 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
そうなんですよ~。
また機会があったらやろうと思いますw(多分

>310匠クリリン
がんばってくださいね^-^
女王ヘラクレス | 2007/12/14 15:42 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2007/12/25 19:20 ≫ EDIT