
深夜0時も過ぎて、まだ時間のあった私は露店をウロウロ。
すると、某ゴキテチさん発見っ!
・・と、しばらくするとなにやらカサカサ物音が。。。


6


さ、3人(匹)目発見です(゚∀゚;)
これはかなり貴重なお仲間さんでありますっ♪
そして、親食いに竹へカサカサ。。



2


いた~(゚∀゚ )

デヘヘッ(*´p`)ヨダレガデチャウナー


5

カサカサ・・



4

カサカサ・・


おいしくゴチになりました( ´ー`)y-~~

ただ、クロエ実装の時から再フリしていなかったため、以前の火力ステのままだったので盲目かからないと全く当たらなかったというorz



1

この日はとても充実した1日なような気がした12月の夜でした★
お二人方様、お疲れ様&ご馳走様でした(笑





さて、いい加減以前の火力ステでは狩りができないため、再フリしました。
エルラD3ステ組んでみました。
Xのランダム率があららな感じになってしまいましたがまぁ、、いいかorz
で、先ほどエルラD3を初体験してきましたよ~。
深夜時間なのでほぼ貸切り状態でした。


3


なんとなく激写。
ADはモサモサ沸くので効率いいですね~♪
CSが気持ちいいです。
エイオネにも初めて会いました。
さすがにレアは出ませんでしたが^^;

あ、因みに、画像のモナはクラメンさんのです。
モナシャベはやはり見た目がカッコイイですねっ!

それと、最近ちょくちょく145盾狙ってるんですが全く出る気配がありません。。。
以前露店で見かけたんですが、その頃はクロエやってたのでスルーしてしまって^^;
先日190盾もありましたね。
DOALAにも追加されてたので、シミュってみたんですが、ピンが190盾装備すると顔に羽がかかってしまってなんとも微妙にorz
しかもDEF42も必要なんですか。。。
DEFもいいですがそろそろSHも下さい(笑

いや、ほんとびっくりでしたね3匹目w
もうなんというか・・・ニヤニヤしまくりでした(ぇ

SS頂きまくりでしたよw
ほんと超楽しかったですよwカサカサ・・・カサカサ・・・カササササ-
まり | 2007/12/18 14:43 ≫ EDIT
Σ( ゚д゚ )
類は友を呼んでしまったようで(^^ゞ
ということで



┌( ┐´ω`)┐カサカサ-・・・
┌( ┐´ω`)┐カサカサ-・・・
┌( ┐´ω`)┐カサカサ-・・・
こんな感じやねん(^^ゞ
L.O.N | 2007/12/18 15:33 ≫ EDIT
めっちゃ楽しそう。
なんか、 やられた感がっ(笑


- | 2007/12/18 20:06 ≫ EDIT
>まりさん
出会いのタイミングがビックリでしたね(笑
私も↑意外にも何枚も激写してますよ~!
キャラも3人共カブっていないというのもなんだかいいですw

またカサカサ徘徊したいですね(笑

>L.O.Nさん
ほとんど出会いのタイミングが一緒でしたよ~っ

┌( ┐´ω`)┐カサカサ-・・・
┌( ┐´ω`)┐カサカサ-・・・
┌( ┐´ω`)┐カサカサ-・・・

↑保存させて頂きました(笑

>名無しさん
そのうちまた出没するかもしれません(笑
女王ヘラクレス | 2007/12/19 04:29 ≫ EDIT







