2

某オークションに参加しました。
オークション内容でいうと785M相当、現在の羽毛相場を3Mとみても約695M相当あたりでしょうか。
これが高いかどうかは人それぞれかと思いますが、私的には不満はないです。
このくらいになるのは予め予想も覚悟もしていました。
良い取引きができたと思っております( ^∇^ )



1

羽毛が余ったらオリエッドを購入予定でした。
案外早く取引きできましたよっ☆
補正もほぼMAX品なので満足です♪
アビリティが魔耐性だったので、これは物防強化か回避入れようかなと思っています。
ADだとあまり魔耐性はいらない気がしたので。




3

瓢箪~。








