
露店で耐6/6 S8H1クリリンが22Mで売っていたので購入。
そしてこれをインクリッ!
結果は・・・


1


2



+4☆
S12クリリンの出来上がりですっ。
このあと、S3騎士盾もインクリしましたが、これは天に召されました。。。
とりあえずクリリンも手に入ったので、狩り装備は揃ったかなという感じです。
簪はS8ですが、S9簪が200M↑とかトホホな相場になっているので、これもまぁ、自分で作って行こうと思います。
今のところ7-8個くらい試しましたが、インクリ成功率はかなり高いです。
強化失敗した簪に再度インクリ成功とか、結構自分の経験上、簪の成功率は高いですかね。
ですが問題の強化が、9割-3とか萎えましたがorz
露店で購入したS8X1簪にもインクリしましたが結局ダメでした。
めげずに挑戦していうこうと思いますっ!









