
200マキシ

10箱買って3個目で出ました。「粋・マキシミンリュック」☆
と言いましても、先日に結構開けたんでトータルでは結構開けました。
補正は魔攻10のようです。
売ろうかなとかも思ってますが、いくらくらいなんでしょうねぇ。。
私には完全ネタ装備なのでよく分かりませんorz

それと、ついにやってしまいました。ベレー帽卒業。
リボンクラウンを装備したかったっていうのが一番の理由です。
金髪Verもあったんですが、金髪ピンさん多いのでこちらにしてみました。
ですが、金髪のほうも結構気に入ってたのでそのうちウズウズして染色してしまうかもorz
クロエの時はそうでもなかったんですが、ピンてなんか染色落ち着かないんですよねぇ。。




クロエ

知り合いさんに売りました☆
安いって言われましたが、SEEDもなかったようなので25Mで譲りました。
できるなら知り合いさんに愛用してもらったほうがこちらもうれしいですしね。
2人










