前回の日記でSS張るって言いましたが、20枚以上のSSを加工するのがめんどくさくて日記書いてなかったのでもうやめw
まぁ、しょうもないレア表示が20個くらいあったと思ってください^^;

さて、自分的には久しぶりに蝶で出たと思ってるわけですが、出たと思ったら最悪のゴミですか・・。
運があるようなないような。。。

ゴミ


これはちょい前のSSですが、今日は瓢箪出ました。
自分の基本プレイは、まずINしたら蝶、落ちる前に蝶。
これは当たり前のことになってるわけですが、自分はこれだけでかなり出てます。
今日の瓢箪も寝る前に一周行って出ました。
まぁ、自分は1日に7~8回は蝶に行ってますけどねw
バインド使いまくりです。