5

1

3

4


こんな感じでした。
リュックが出るまでは全くやる気なかったですが、リュックが出ると見てちょっと行ってみようかな・と(笑
無事ゲットできたので満足です☆
イベントで目当ての物をゲットするのは初めてだったのでいい思い出になりましたっ!

町に戻ってから過去ログを読んでみると・・


2






ヤレヤレ┐(´ー`)┌







6

こんな感じで♪
もっと待とうかと思いましたが、トナカイリュックで満足したのでもぅ売っちゃいました(笑

死んだ人には使うことができません。
に目がいきます。
- | 2007/12/26 07:11 ≫ EDIT
たしかに(^^ゞ
しかしいっぱいゲット出来ましたね(b^ー゜)
そうそう、モナ怒り血交渉でげっとしますたヾ(^o^)ノシ
L.O.N | 2007/12/26 07:47 ≫ EDIT
>名無しさん
フォッ!

>L.O.Nさん
モナゲットおめでとうございますっ!
最近ヒボリでよく見かけます(笑
マヨネー | 2007/12/30 12:28 ≫ EDIT







