粉

なんか入って5分くらいで出ました。
光る系は初めてドロップしたのでうれしいですっ。
それと、このSS見て初めて気がついたんですが、
レア表示の文章って変わったんですね^^;
以前までは

【マヨネー】プレイヤーが~

でしたが、

【マヨネー】さんが~

になってます。
さん・とか、なんだかぎこちない感じに見えます。。。




UP

そしてレベルアップです。



クロエからピンに戻ってからちょくちょく砂漠2に145盾狙いに行ってるんですが、なかなか出ませんねぇorz
確率いくつなのでしょうね('A`)
露店にもほとんど出てませんので買うにも買えません。
以前の取引きでは魔石1個と交換みたいでした。
2個は出しますので誰か持っていましたら売ってください(笑

新年早々箱からレアドロから好調で何よりですd(・ω・´)
L.O.N | 2008/01/20 08:42 ≫ EDIT
>L.O.N さん
ありがとうございますっ。
できれば夏イベの前に盾出て欲しかったですorz
マヨネー | 2008/01/20 20:23 ≫ EDIT