175小剣

狩り始まって30分くらい経ってなんか出ました。
どうやら175小剣のようです。
相場全然わからないので交渉待ち。
145盾が欲しくて145盾優遇とか書きましたが、数がほとんどないから無理って分かってたんですよね。
ですが、どうやら交渉がきましたよっ!

寝る直前に知り合いさんとばったり会って少しお話していたら、なんと知り合いさんの友達が今145盾出したとか、偶然にしてはすばらしいタイミング(笑
すぐ合流して交渉しましたよ。
どちらも相場分からない物同士だったので難しかったです。
盾は以前に石一個で取引きがあったみたいです。
小剣は180-200Mくらいかなとか勝手に思ってました。
でもイマイチ分からなかったので、等価交換という形で取引きしました。
相場もハッキリしていなく、お互い欲しかった物だったのでこれがいいかな・と思いました。
相手さんも喜んでくれていたので安心しましたっ。

シマロン盾






こんな偶然があるからこそ交渉はいいものなんですよねん
 ̄ー ̄)旦~*
L.O.N | 2008/01/28 07:49 ≫ EDIT
羽一枚くらいなら考えてましたorz
通りすがり | 2008/01/31 14:30 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
ですねぇ~♪
こういう偶然は初めてだったのでワクワクでした(笑

>通りすがりさん
('A`)
マヨネー | 2008/02/01 01:18 ≫ EDIT