135槍

ADで狩るにあたって一度は出しておかないとまずいんじゃないかというレア。
売っても安いのでインクリ入れてみたら不思議と消えました。



BLUE

やっと出ました色物。
なんでもいいので色物出したかったんですよ。。



ルシ

交換依頼があったので交換しちゃいました。



(・∀・)

クラレベアップ☆
さすがAD、上がるの速いです。。



135刀

装備できませんがなんとなく買っちゃいました。
カスタンと似たようなグラフィックですねこれ。
サブのマキシが135になったら使おうかなと思っております。





うさピン

うさぎカチューシャ(紫)が実装されたらこんな風にしてみようかなとか思ってます。(予定
ピンてなんか染色飽きやすいんですよ。。。
いつもコロコロ変えてます(笑
課金アイテムを増やすのもいいですが、染色も増やして欲しいなとか思います。
でもたとえ出たとしてもやはり課金で出るんでしょうねぇ。。。




最後のピンはいいかんじじゃないですかw
そんなピンにあったらついていっちゃいそうです(
こちらも速くレベルあげなくては(`・ω・)



レム | 2008/02/05 15:58 ≫ EDIT
いい感じですかっ?ありがとうございますぅ~!
でも長続きするかどうか。。(
マヨネー | 2008/02/10 01:24 ≫ EDIT