いた


ルシ


蒼


箱で溜まった羽毛と取引きで交換した魔石と借金でA5蒼靴買いました。
今までのはX5紅靴でしたが、ADはCSメインなのでXが下がっても当たるのでまぁいいかな・と。
X5紅靴はどういましょう。。売ろうかな。。


そうそう、ADでサンダーボルトとフェニックス見ました。
一瞬揺らぎましたが、とりあえずピンがカンストするまではクロエは凍結しようと思ってます。
カンストとか相当先ですけど(苦笑
ケルティカにも行きました。
街一周して飽きたので当分行かないかな。。
クエ関係も全くやっていません。
報酬とかそういうのが明白にならないと動かない人間なので。。  



りぼん

なんか出ました。
リボンって売れないんですよねこれがorz


僕はメインのカンストあきらめました。
良イベ期待したいですな
リボンおめです。
箱運うらやましいです。
確かに売りにくいんですよね。
そのうち神靴出るから蒼靴いらなくなるかも・エ・
- | 2008/02/10 10:12 ≫ EDIT
ありがとうございます。
神靴ッ!?
欲しいですね。。
でも出たら売りそうな予感が。。(
マヨネー | 2008/02/12 04:11 ≫ EDIT