1

135武器

2

75服

3

135武器


AD4で狩ってみましたが、レア狙うなら3ですねこれはorz







ふぅ。。

レベルUP☆
週末までにはまたレベルを上げたいところです。




4

売れましたぁ~(・∀・)



タソ

そうそう、先日知り合いさんからカスタン買ったのですよ。
ネタで欲しかったので(笑
せっかくなので、雪板狩りの時にでも使いましょうかね~。

今の染色&スタイルってアイスホッケーみたいで微妙。。
ですがあえて微妙スタイルにしたらなぜか安定しそうな予感。
うさみみ仕様はどうなることやら。。

そんな凶悪な狩場で何なくレアを出すマヨさんは凄いですね(^^ゞ
こちも早くキャラを強く育てないと^^
L.O.N | 2008/02/12 09:02 ≫ EDIT
レア音がきこえるのがうらやましす。
こっちは鎮魂だから落ちるだけ\(^o^)/
レム | 2008/02/22 22:36 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
これで高額レアだったらうれしいんですけどねorz

>レムさん
そういえば、鎮魂ってなんでレア表示式じゃなくて落ちるんでしょうね^^;
マヨネー | 2008/02/24 05:47 ≫ EDIT







