
息抜きに時間沸きとか周ってみたりしました。
久しぶりに猫に会いにペナ5-1へ。
そして猫発見っ!
・・と、狩り始めて10秒くらいしたらシベさんが乱入してきたぞぉ~;
猫が大きくて名前が見えない。。
誰だぁ~(´∀`)
とりあえず最後まで狩ってみる事にしました。


1


なんか勝った。
相手がテシスだからかな。


さて、誰だぁ~(´∀`)


4



(; ´_ゝ`)





3

なんとなくクリプレを買ってみました。
今更ですが装備が出るとうれしいものですねっ。


2

チカブムが暇そうにしてたので狩ってみたらインクリがっ。



さてさて、今回のイベントも色々問題があるみたいですねぇ。。
私はやってないのでよくわかりません。
・・が、欲しいといえば欲しいですね。ゼリッピ集団。
でも温泉のほうが欲しかったりします(笑
露店や町で見かけないということはまだ出てないのでしょうか。
でもネタでしょうからそうそう欲しい人もいないのかもしれませんね。
10種類てことは各キャラあるということですねぇ。
ピンかクロエが欲しい。。

友達申請を出しているので良かったら宜しくです^^

マイページのコミュニケーションの中にあるかと思いますので^^
L.O.N | 2008/03/01 08:48 ≫ EDIT
了解ですっ!
マヨネー | 2008/03/02 21:10 ≫ EDIT







