サボっておりました。。
といいますか更新するような出来事が特になかったという。。

うp

レベルアップ♪
これも少し前の事です。
どうでもいい事ですが、私が毎回レベルアップする時に一緒に写ってるNPCの意味は、ただ単に私のお気に入りNPCというだけです。
はい、それだけです。。。





AH・・・、テチやろうかな。。(何

突っ立ってる時の仕草が可愛いですよね。
足をピョンピョン・・・お手手パフパフ・・・みたいな。





レベルアップおめでとうっ!!

テチの萌え要素はもっと奥が深いと思うんだ(・_・*)

僕は別垢でマキと助手やるかも
超低IN率ですが
じぇだ | 2008/03/20 19:35 ≫ EDIT
ありがとうございますっ!
おおお奥が深いですかっ!
私みたいな中途半端な愛ではいけませんな!
ですがお手手パフパフしたいのだぁ~(笑

超低ですか・・・orz
マヨネー | 2008/03/23 19:10 ≫ EDIT