15

元旦以来の雪板15枚目です。30分位でしたね。

クロエ様を再開しようと思っています。
あくまでサブとして遊ぶつもりなので、ピン装備は出さない方向で。
でもS12クリリンは出してます。それ以外は出さないと思います。
↑の雪板も、ピン装備を出さないでクロエ様に少しでもイイ装備を買ってあげたいというキッカケです。

とりあえずクロエ様に買ってあげたい装備。
■モナ水晶■
■I20↑テカ護符■
■Bローブ■
■I11Dリング■

あたりです。
ウィンキーと幸せの靴は今のところいらない感じです。
当時もADで狩ってた時はシャムタ-バンとX5靴でしたので。
余裕ができたらウィンキー買います。
クロエスレ見る限り、ソロでは軽鎧っていう人が結構いるみたいなので、実際オリエッドで狩ってみて、それ次第でBローブも考えようと思ってます。
まぁ、多分オリエッドじゃX足りなくなってBローブに頼りそうですが(苦笑

そうそう、試しにサンダーストーム買って使ってみました。
・・が、これのレベルMAXにするには他のスキルがMAXまで上げられないというネクソン魔法が。。
覚醒すれば問題も解消されるみたいです。
で。実際使ってみたのですが、ディレイが長すぎて連射は不可、あくまで感電させるためのスキルのようです。
感電率はかなり高いです。
まぁ10発も発動すればそりゃ感電率も上がりますよね。
サンダーストームで感電させてあとはFB~っていう流れになるのかな。
特にADでは感電命なので、これはありがたいスキルと私は思ってます。
本音を言うと、ディレイがもっと短かったらいいな~・・と^^;



以下、取引きとレア。


さらばティアラ

クラメンさんに譲りましたっ。
似合っててビックリ!さすが民族系は似合いますな~。

ピュリ


75


75
雪板15枚目おめでとうございます^^

こちもそろそろ怠惰石他レアが欲しくなって紅や混乱に攻めに行く事にしましたよ^^
L.O.N | 2008/04/14 08:29 ≫ EDIT
ありがとうございます~っ。

自分も酒と石欲しいです。。
酒と石出したことないんですよね~。
今度狙ってみますかね。。
マヨネー | 2008/04/15 21:06 ≫ EDIT







