地震、すごかったですね。。
初期微動が結構長かったので脳までグラグラときました^^;

さてTW。
とりあえず215系は全く出ません。。。
あまり篭ってないせいもありますが、色々な狩場行ってもキタコレってのが全く出ません。
フリマ見る限りでは出そうな気もしたんですが、全然ダメでしたねぇ。。
それに、GW中はキャラに落ち着きがなかったです。
ピンでAD行ったり、クロエでAD行ったり他にレア狙いに行ったり。。

後半の頃は色々萎えてマキシやっていましたよ(笑
107で止まってたので、2日間でとりあえずメトゥラまで上げておきました。
装備と、あとMOB低下のおかげか、メトゥラまでは黄金砂漠で狩れました。
赤字狩りですけどね。。。
若干当たらなかったので、それは薬で補ってました。
いつかは200染色したいな~とか思ってます。
75あたりからずっと魔剣でやってますが、200まで魔剣で行こうかな。
いずれ酷寒行きたいので、酷寒だと範囲欲しいじゃないですか。
でも魔剣のクリティカルが楽しかったりするんですよね。
とりあえずまったりやっていきたいと思います。

あとクロエ様。
いつものことですが、スキキャンにちょっと疲れました。。

多分落ち着くまでは、ピン→マキシ→クロエ→ピン~・・の繰り返しになりそうです。。
自分でも何したいのかよく分かりません(笑
とりあえず215系ドロップすればモヤモヤも落ち着くはずと信じてガンバってみようと思います。


いし


(゚゚#)


ですが、入って2分たらずで出たのはビックリです。
こんなにポロポロ出るとなると、メギ製作が今までよりは楽になるのかな?
いずれは以前のようにSEEDで買えるくらいになるのかもしれないですね。(適当に言ってみた

それはそうと、アップしてからピンの再フリしてないや。。
まぁ・・いいか。。(何


135

135魔杖でした。
砂漠でレア出るとやっぱ期待しちゃいますよねぇ。。。



そうそう、それと、クロエのCP1クリアしました。
BOSS戦のあの面倒くささはなに^^;
ムダにHPあり過ぎっていうか、いらない倒し方の設定っていうか。
そんなトコに力入れるなら早く風スキルry
NEXONの考えてることはよくわかりません。。。
で、CP中のとある場面。




こわいですよ




∩ ハァハァ
(;´Д`)彡 
 ⊂彡







クールな顔してもぅ・・。










・・・てなわけでCP終わった日は疲れたので、街で一人AFKしてちょっと早めに寝ました。

次の日、起きてモニター見ました。
























ちゅいこまれるぅ~

















まず爆笑。





爆笑ものですね
ファイル名がかわいい・エ・
マヨネーさんのキャラがわからんっ(笑
じぇだ | 2008/05/11 01:14 ≫ EDIT
うわー何だこのキモイクロエはー!(棒読み)
kulea | 2008/05/14 16:50 ≫ EDIT
>じぇださん
これはクラメンさんが言ってたのを真似してつかってみましたw

>kuleaさん
女王ヘラクレス | 2008/05/15 21:58 ≫ EDIT