16
出ました。16枚目。
今回も入って5分位でした。


ダス
これは入って2-3分位でしたね。
一度は出してみたかったので良かったです。


HC
塔に行こう!ってことで。
丁度この時取引きの1:1がきて、交渉してたらクラメンさんが出したって感じです。
あわててPrintScreen押したのを覚えてます(笑


135
まぁ・・・ハズレです。。2個もいらないって。。



ダスタ

165

145


こんな感じでっ。





盾

染色によく合っててお気に入りです。
190盾は諦めようかな。。。


雪板ゲットおめです^^b

まぁしかしマヨネーさんはレア出し運がいつも好調で羨ましい限りです^^
L.O.N | 2008/05/16 08:08 ≫ EDIT
ありがとうございますぅ~!
3倍期間より通常期間のほうが出るというオチ。。。
女王ヘラクレス | 2008/05/17 02:27 ≫ EDIT