17

(;´ο`)y-o00



18

(;´ο`)y-o00



19

(;゚Д゚)y-∴



昨日の日記の16枚目から引き続き狩って出まくりました。
勿論この間ずーっと篭っていたわけではありません(笑
17・18枚目は共に1時間程度、19枚目は1-2時間狩っても出ず、
30分程度休憩をしてからまた入って2-3分で出ました。
18枚目のダブルレアはびっくりしました。
これでゴミのダブルレアだったら萎えますね。。。


今日はなんだかついてる!?
・・ってことで、でもあまり欲張らずに気軽に色々な狩場を周ってみました。
結果は・・・



165

165盾(・∀・)



175

175槍(・∀・)



黄金Dでレアとか初めてだったので感動です(T∀T)
以前は黄金Dでレアとか夢のまた夢でしたからねぇ~。
でも、できればラニスフラエスが良かった!
165盾はこの前買ってしまったorz
どうせなら知り合いさんに使って欲しいということで、クラメンさんと物々交換しました。
昨日の16枚から今日の収穫を合わせると約1Gも。。。
どうやらGWで全く出なかった分、今日一気に舞い降りたようです。

そうそう、最近は毎日XD4でクリプレ取りに行ってるんですが、
やはり190盾とか215服期待しちゃいますねぇ~。
というかレア以前にサンタさんがまったくプレゼントくれません。
いいの出なくてもいいから、とりあえず落としてください・・orz



~以下取引き~


4

3

2

1




羨ましぃ(*´ρ`)

黄金Dで出したレアといえばスクトゥームシールドだったかな^^

でも今あれまったく売れる気配がない_| ̄|○
L.O.N | 2008/05/17 08:22 ≫ EDIT
(´゚д゚)!!!
レム | 2008/05/17 12:00 ≫ EDIT
運のよさに嫉妬

どうしてそんなにレアでるのか教えてください('A`)
kulea | 2008/05/17 16:35 ≫ EDIT
>L.O.N さん
昔は105盾が露店にあったらビックリものだったんですが今は。。。

>レムさん
(´゚д゚)

>kuleaさん
どうしてなのでしょう。。。
私がよくやっているのは、
何時間も篭るというより、ちょこちょこ色々な狩場に行って30分程度狩る・・・の繰り返しですかね。
マヨネー | 2008/05/18 04:30 ≫ EDIT
なんか後ろに憑いているんですか?w

昨日魔石出して1年半ぶりにレアでうはうはでしたw
ヘッケラー | 2008/05/19 21:11 ≫ EDIT







