お

無事取引きできましたっ☆
諦めてた物が手に入ったので大満足です(・∇・)



露店で白海賊がH9不滅で即決と書いてあったので、H9不滅を作るべくアドセルへGO~。


儚い夢


一時の夢です。
-4-3でSH無し不滅が出来上がりました( ´∀`)
今までに合成2不滅を3個強化しましたが、+すらでないとか。。。






あ

露店にI21合成3の125護符があったので、上限目指して買ってみました。
魔小を買いにラィディアへGO~っ。
結果は・・・



(・∇・)

見事+1で上限護符作成成功ですっ。
あとは致命傷付けて終わりですね。
あ、それと、画像の通り、覚醒エフェクト出しちゃいました。。。
2次覚醒がどういうクエ進行で取得できるのかは分かりませんが、
多分ロングソードに話しかけるんだろうと予想。。
なので、いずれにしろイヤでもエフェクトは(ry
それとも先にカンストエフェクト出しちゃえばいいのかな。。
まぁ・・いいか。。(ぉ



~以下 取引き~

う

え

い

帽子売ってしまったのですが、クロエ再開ということで再度購入^^;
落ち着きなさい自分。。






ツンツン

CPでのクロエ様。
クロエの基本顔のグラフィック、普通にこの顔でいいよ・と思いました。




最後に。。。

どうでもいいかもしれませんが、
課金アイテムのフライパン、いつの間にクロエも装備できるようになってるんですね。
シューティングスターとか楽器のも装備できるようになってましたね。
ただ私が知らなかっただけかもしれません。。。
以上!

簪いいですねぇ^^

それに似合う装備・染色ってどんな感じになるのでしょうね^^
L.O.N | 2008/05/25 08:29 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
ジョアンあたりが似合いましたっ。
染色したのですよ。
ピンクも良かったですが、染色がゲーム内アイテムになったら色々試しましょうかねぇ。。
マヨネー | 2008/05/29 22:23 ≫ EDIT







