m

mm

mmm

こんな感じでっ。

靴が手に入ったので、ステそのままで試しにAD3に行ってみました。
FB2300-2750。火力はありますがX4A5蒼靴を脱いだためにボコボコに^^;
なので再フリしました。
災難有りの再フリ結果となってしまいました。
まだ長時間狩りしてませんが、回避上限(体感)してるかな・・と。
Xは255なのでこれはもうどうしようもない。。
AD3での狩り結果、FB2200-2680くらいでした。
IMはシュノーケルに850-960くらい。(たしか
☆ピ装備すればもしかしたら1000行くかもですが、クリブロ必至ですねorz








mmmm

気分転換に染色しました。
髪の色と同じアイボリーです。

そしてっ!
サントラ買っちゃいました。。
サントラ目当てというより、バラのマンドリン目当てで(笑
見た瞬間ビビっときたのです。
ですがクロエ様にはちょいと小さいかも。。
マンドリンが小さいのか、それともクロエ様がただ大きいのか・・(禁句

次回日記ではCP2の画像でも張ろうかなと思っております。
カー君ばっかりのSSです。
カー君可愛いですよぉ~☆









お久しぶりです。

マンドリンかなりいいですね
クロエ様がただ大きいのです(シーッ
ドラムとはえらい違いですよね(シーッ
じぇ | 2008/06/01 01:05 ≫ EDIT
シーッ!
マヨネー | 2008/06/01 19:18 ≫ EDIT







