dddddddd

CP2ではランジエがちょこっとだけ出てきました。
あの流れですと、3ではもっと出てくる感じかも。
ランジエに全く興味ないですがね。





ddddd

カー君も可愛いけど、巨大カー君もこれはこれで可愛いっ。
戦闘中、30分くらいずっとSS撮ってましたね(笑



dddd

攻撃を喰らわせるとこんなお茶目な顔に。
そして話の流れで、このカー君は残念な結果となってしまいましたorz




dddddd

今回の話は自分がカー君好きなだけあって、ちょいと感動しました。

実はCP報酬でカー君リュックがもらえるんじゃないかと密かに楽しみにしていましたが、普通に経験地とSEEDでしたね^^;
カー君リュック実装は、やはり箱なのかなぁ~。
韓国ではたしか実装されてたような・・。






ddd

新キャラ登場っ。
キャラはなんていうか、もういかにも・ってな感じでした。
キャラグラの色合いがいい感じですね。







d

つい買ってしまいました。温泉。
座ると回復力速度アップみたいです。
検証の結果、装備して立ったままでも回復力が増える事が判明。

全ての装備を外した状態で一回ごとに回復するポイントが

●温泉なし&立ち状態●13

●温泉あり&立ち状態●23

●温泉あり&座り状態●31

でした。
大して変わらない感じですが、一応狩場でも装備してます。
ゼリ集団ないし、装備するだけで回復力が上がるならそれはそれでいいかな・と。



だ・がっ!


ひとつ問題が。。。


これは仕様なのか設定ミスなのかは分かりませんが、
デスペナ受けると温泉が表示されてしまうという。
よくよく考えたら、デスペナ状態ってキャラは座ってるんですよね。
なのでデスペナ状態でも温泉が表示されてもおかしくはない。
ですが他人が見たら、アンタなにやってんのって感じじゃないですか(笑
因みに、こんな感じです。



dd


そりゃ高速で復活P買いにいきましたって。
温泉に浸かる場合じゃないって。。




そうそう、それと、つい先ほどAD4に行ってみました。
びっくりです。
3より4のほうが楽々に狩れますです!
何に驚いたかって、まずスキキャンしません。TSすらしません。
溜める数にもよりますが、うまくいけば殲滅後まで一回もスキキャンしなくて済みます。
AD3では殲滅までに最低5回・ひどくて10回は受けてましたからねー。。
クロエ始めてから色々な狩場行きましたが、ここまでスキキャン受けない狩場は初めてかもしれません。
5-6匹ならまずスキキャンは受けない感じでした。
10匹程度ですとたまーに出る感じでした。
溜めてる中にどのMOBが多くてどのMOBが少ないか・・とか、その状況でもやはり変わりましたが。

それともうひとつ驚いたことが。

AD3では自給500k-600kでしたが、

AD4では自給1M突破しました。ぎりぎりで。


いずれも石有りで、狩場が空いてる時でした。
AD4のほうは貸切り状態で1Mでしたね。
AD4ではさすがに蒼靴履かないとボッコボコでした。
それでもFB2200くらいで自給1Mなら、もぅAD3に篭る必要がなくなりました。
ので、地道にカンスト目指してがんばりたいと思います。




















3でエランダ出るんだった。。。