↓の日記でも言いました、AD4でクロエ様自給1M。
自分でも再度確かめたかった為、つい先ほど計ってきました。

狩り方はいたって普通です。
MOB集めてTS撃って、あとはFBで燃やして灰になるまでFBの繰り返し。
移動の際にトナカイ服は使いませんでした。
理由は、使わないでどのくらいの経験地なのか?を知りたかったからです。
POT使用量等も参考になれば幸いです。
クロエ様はPOTが好物なのですщ(゚∇゚щ)
因みに、レベルは246です。







        ∧∧ ∩
       ( ´∀`)/ 開始☆
      ⊂   ノ
       (つ ノ
        (ノ



開始




















終了


ステ表示忘れたorz



λλλλλλ...........


収穫経験地=990266


微妙に足らず。。あと3~4匹で1Mだったのに。。。
あと、狩場は貸切りでした。
↑の2枚目の画像は1分オーバーしてしまいましたが、経験地は変わっていません。
ただ単にステ表示し忘れて1分オーバーという('A`)



・・とまぁ、こんな感じでした。
また挑戦したいですが、あまり自給を意識しすぎるとモチベ下がりそうなので気が向いたらまたやろうと思います。



【レア意識する=自給意識しなくなる】

【自給意識する=レア意識しなくなる】


ピン時代を思い出すなぁ(苦笑
ピンでのAD4時代は215系は存在せず、レアはアレなのばっかでした。
なので、クロエ様がカンストするまでに一つくらいは215防具手に入れたいものですね。






あ、それと、覚醒前後のクロエ様の皆様って一体どこで狩りしてるのでしょう?
時間帯が違うのか、AD3ですら全く見ないんですがorz
AD以前に、狩場で(ry
ランジエ実装されたらにクロエ様絶滅の危機にあうのではないかとか心配しております。。
でもレンム鯖は多いほう(?)だと思います。。(自信ない














('A`)


1m近いとかどんだけですかw

やっと200になりAD行ってみましたがステでA200もないので

1でさえ喰らいまくりでした
ヘッケラー | 2008/06/03 14:16 ≫ EDIT
なんという高火力
最近のマヨネーさんのクロエなんかロリっぽいですよ。。。
じぇ | 2008/06/08 17:05 ≫ EDIT
>ヘッケさん
はじめ、まさか1M近く行くとは自分も思ってなかったです(笑
200おめでとうですっ☆
銀髪で歩っているのを見かけましたよ(ニヤリ
自分のマキシも早く銀髪にしたいものです。。
AD1は魚が痛いです。
自分もクロエで事故死しまくってましたねー;

>じぇさん
ロ、ロリですか(笑
これは喜ぶべきなのかなんなのか・・(汗
マヨネー | 2008/06/09 02:56 ≫ EDIT