20

20個目です。今回も10分程度でした。
爆破で自分が見えない。。

21

続けて21個目。これも同じく10分程度。
22個目も狙いましたが無理でした。





u
uu
サブとメインを分けての取引きでした。20枚ですね。



むむ
2個目の取引きです。



uuuu
やっと売れましたっ。



uuuuuu
uuuuu.jpg
急遽魔石が必要となったので羽毛を放出。







団子
理由はこれです。お団子です。
マキシ用にと買いました。
マキシやってる人はキョンシーと海賊が多いので、あえてお団子に。
早く銀髪にしたいなぁー(;´∇`)
この取引でほとんどの予備資産がなくなりました。
・・・ので、




uuuuuuu
クラメンさんに最後の雪板を譲りましたっ。
また取りに行くのでゼリッピさんお願いします。。。






S7
S7H2騎士盾の出来上がり☆
これはピンで使うしかっ!!





そうそう、

http://www5.atpages.jp/liquor/cloe/

↑でクロエ様のあの姿のシミュができます。
実装されませんかねー。
自分はドレス派ですが、装備によってはガラリと変わるかもしれませんしねっ!

なにこのれあうんwwwwww
じぇ | 2008/06/10 04:26 ≫ EDIT







