22

自分用に・と、とりあえず取っておきました。22個目。
ですが欲しい物もあるので売ろうと思ってます。。



23

23個目。
INして狩りをする前に、まずは白森1に行くことを心がけてます。
これも10分位でした。



Magicstone

155刀かシャルン狙ってたんですが、まさかの魔石。
ありがたやぁ~(*´ー`)




jjjj

売れましたっ。



j

シャルン買っちゃいました。
これで200までは持ちそうですっ。









jj


jjj

買ってみました。課金の誕生石verですよー。
やはり刀はドデカイのを振り回すのがカッコイイと思います。
・・が、大剣とは違うので細いわけですよ。
なのでちょっとでもモチベUPのために買ってみました。
かなりお気に入りですよ~っ!
当分これで満足できそうです(*´ー`)

一番好きな武器はモナインフェとメギスムマなんですが、持つ予定もないですし、持てそうにもないです。。
ほんとはモナになったらまた魔剣にして黄泉狩りしたいなとか思ってるんですが、
200になったらまた斬りに戻るのでどうしようか迷ってます。
黄泉だと刀より魔剣のほうが効率いいんでしょうか・・。
175魔剣だと45Mくらいで売ってるので、もしかしたらその頃魔剣にするかもです。
モナインフェ欲しいですが、魔石2個程度となるとちょっと考えちゃったりします。
このモヤモヤはアイスゼリッピがきっと晴らしてくれる(?) と信じております(・∀・)



もうすごいとしかw おめでとうございますw

俺も白1いってみますかねw

輝くかけらがほしいのでw

最近青海賊が欲しくてたまらないっすね(マテ

俺はですけど黄泉は斬りで行ってましたね~多分斬りのほうがいいですよb
ヘッケラー | 2008/06/17 13:02 ≫ EDIT
ありがとうございます(笑
青海賊ですかw
斬り型の人にとっては夢の帽子ですよね。。
やはり斬りのほうがいいですかね。
3だと結構狭い場所で囲まれる場合ありますしね^^;
爆打ってもキョンシーが逃げていくのがストレス溜まりそうです(苦笑
助言ありでしたっ!
マヨネー | 2008/06/17 21:11 ≫ EDIT