
露店で合成2の105ナックルが45Mくらいで売ってたので買いました。
今まで使用していたのが、合成3で20Mで売ってたのを強化して+2の乙品だったので^^;
強化結果は・・



ccccc



砥石GJ!!(・∇・)






さて、強化成功したので乙ナックルをインクリ。。



cccc

見事成功。
さて強化~!




ccc


なんとも複雑な結果に。。。
いずれもH14品。違いはS+-2かX+-2か・ですね。
ですが乙品から良品になり、アビも付いてるので今までのを使おうと思います。
アビ無しは売ろうかと思ってますが、一体いくらなのか分かりません。
明日あたり露店に出しますかね。。








cccccc


c


無事売れましたっ。






cc

^^;
そういえば今までに経験地狩りで装備がほとんど出てない気が。。。
自分キャラ用とか全く出たことないです。
黄泉3に行くようになったら190系は出したいものです。
ナックルとかナックルとか。。



ccccccc.jpg

早くも売れましたっ。
ありがとうございます!










