叫びで募集したのですが、結果自分で作ることにしました。モナ血。
5回目で合成1怒りの血作成成功ー。
さてさてモナ作成です。
材料は最低限個数のみ+課金です。




pppp






ppp



(;´ο`)y-o00






お決まりのMR必至補正だったのでMRMR.。。
とりあえずHとXをMAXにしたかったので、回す事約20回位。。
全羽毛がSEEDに変わりましたとさ(トホホ
で、H103・X13になり、他もまぁまぁだったのでいざ強化!
結果は・・・






pp




砥石GJ!!(・∇・)
最近砥石に助けられてます。。
この後、アビを付けてH112(+3)にしました。
あとは(上)生命力と疾風の刃ですかね。
輝くかけら4個ですか。
まぁがんばります。。







朝起きて、昨日からムンムンしていたのでついに海賊を強化してしまいました。
安全に砥石です。
どうせネタになってますしカードでもいいかなとも思いましたが、砥石で^^;
結果は・・・






p

マイナスではなかったですが、+2は一番微妙ですよね。。
とりあえずはネタで持っていようかなと思っております。
たまに気分転換でマキシで被ってたりもします。
白海賊と交換できたらいいなとか思ってますが無理そうですよね。





pppp

売れました~。


ちょ(^^ゞ
こっちのモナより微妙に補正いいなorz
L.O.N | 2008/06/21 18:01 ≫ EDIT
旗WPが無駄に多い(笑
僕はS7真キョンの即決条件提示してるけど反応がないですorz
じぇ | 2008/06/22 05:26 ≫ EDIT
> L.O.Nさん
正直、砥石でマイナス出るって思ってガクブルでした。。

>じぇさん
無駄に多いですかw;
結構すぐなくなるんですよこれが。。
S7真キョン、あれじぇさんでしたか(笑
はじめ見たときビックリでしたねぇ。
真キョンとか被ってみたいものです。。
マヨネー | 2008/06/25 05:05 ≫ EDIT







