25

25枚目。20分くらいでした。



狩り+

なんか出ました。  ・・が水晶玉orz
全く交渉来ませんね。。
これもオークで出そうかなとか思ってます。

あと、粋・クロエが欲しくなってきた今日この頃です。。
募集かけても多分交渉来ないと思うので、あえて募集してません(笑
募集かけるほどの数がなさそうですしね。


マキシのほうはまだ176です。
単体狩りのせいか、モチベが微妙な感じです。
動きが単調なので逆に疲れはしませんが。
今のところ自給400kですかね。
1レベ1時間半のペースです。
たまに、この狩り時間をクロエ様に費やそうよとか自己暗示かけるのですが、200になるまでは突っ走ろうかなと思ってます。
正直、クロエwiki見るとクロエ様動かしたくなって仕方ないんですよね(笑
みなさんクロエ様好きなんだな~って改めて実感します&させられます。
マゾくてもクロエ様愛でがんばろう~みたいな雰囲気があって見てて楽しくなりますね。
とりあえずマキシが落ち着くまで自分のクロエ様は雪板回収マシーンと化しそうです。。


そうそう、ランジエ実装は一体いつなのでしょうね。
個人的にランジエはどーでもいいですが、ランジエ実装と同時にクロエ様の全染色がゲーム内アイテムに変わると予想してます。
たしかジョシュの時もそうだったと思います。
さすがにちょっとした試しで課金染色買うのもアレなので、早くランジエ実装されないかな~と思っております。
クロエ様は実装当時からマゾキャラでして、街でもあまり見かけませんでしたが、ランジエはゾロゾロ歩ってそうな予感します。


25個目・・・?
おめでとうございます
レア運がありえん(笑)

粋・クロエ欲しいですよね
でも売ってないのが('A`)
マヨネーさん是非お願いします(笑)

(今更ですがカー君リュックはEP2CP3でゲットできるみたいです
kulea | 2008/06/27 00:16 ≫ EDIT
雪板おめでとうです。
ランジエ実装を望む動機が不純だ!!!
じぇ | 2008/06/28 13:55 ≫ EDIT
>kulea さん
クロエホシスー!!(・∇・)
カー君リュック情報ありがとうございますっ!
どうやら夏頃のようですね。。

>じぇさん
ありがとうございますっ。
>不純だ!!!
/(^∇^)\
マヨネー | 2008/06/28 16:50 ≫ EDIT







