チュドーン!!


┐(´ー`)┌


クロエ様再開です。。
単体狩りに飽きたので暫くはクロエ様を動かそうと思います。
200まで突っ走るとか言ったくせにズッコケました。。(フッ
久しぶりにAD4入って10分程度でレアキターと思ったら氷結の玉とかorz
それと、染色をピンクに戻しました。
200のアイボリー色は最近ちょこちょこ見ますしね。
ピンクはあまり見かけないですし、いずれは戻そうと思っていたのでこの機会に・と。
ランジエ実装まで待ってられなかったんです。ハイ。
それと、某クロエさんからの情報でカー君リュックがCP3でもらえることを知りました。(遅


● EP2-CP3
  ○カーバンクルリュック
  ○カーバンクルリュック補正追加クエ

   (S5H5X1 I5M5X1 A10F2Q1 X10A1Q1F2)



補正は選択できる感じなのですかね。
いずれにしても、個人的には見た目欲しさなので補正はry





AD4での狩りですが、ピンの時はあまり感じませんでしたが、クラゲがうざいことうざいこと^^;
地道にHP削ってるのがなんかイライラ。。
しかも攻撃速いですし、音もうるさいですね~・・。
少し前に記事で書いた自給1Mの時は溜めまくって一気に清掃でしたが、あまり溜めまくると事故死するので無理しないようにしました。(溜めまくって死んだ人
カニとフグ多目ならまだしも、クラゲが5-6匹+カニフグ集団がわんさかいるとPOTガブ飲みに近いくらいになりました。
ちょっと悩んだ私は久しぶりに自分のステを見てみた。





















駄ステ





乙ステ(笑







因みに、HPはペット保管してあるのでマイナスってます。
どうでもいいですが^^;




ヘラクレスwwwww
見た目は強そう;;
が、どう見てもMOB
じぇ | 2008/06/29 00:44 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2008/06/29 22:33 ≫ EDIT
やっぱりクロエってHP低いんですね(汗
ヘッケラー | 2008/06/30 09:29 ≫ EDIT