rr

こんな感じで無事終了しました。
思ったより高く売れたというのが素直な感想です。
入札して下さった方々 ありがとうございました。




rrrr

これは合成鎧を作れってことなのかな?(笑
ということで作ってみようと思います。(何
海賊を錬金石に変えようと思ってます。
国士10箱で海賊出たので、もし失敗しても、はじめから海賊は出てなかった・と思えばいいかな・と(笑
私はPKも要塞もしないので合成鎧までいらない感じですが、海賊持っててもネタになってますし、一度は合成鎧に挑戦してみたいとは思ってましたのでこの機会にっ。


r

というわけで、ハンマーは揃いました。
原石はクラメンさんが持ってると思うので、あとは錬金石ですかね。
誰か錬金石2コか錬金石+魔石含む交渉お願いします(笑













rrr

AD3で1時間程度狩っても何も出ず、4に入ったら10分くらいでチロリーン☆
画像右上のクラゲの残骸はなんなんだろう・・。
拾ってスロットに入る直前・・かな。よく分かりません^^;








ちょっとした合間に韓国のTW公式サイトを覗いて見ました。







rrrrr

うほっ。これはいいクロエ様(〃 ̄∇ ̄〃)




rrrrrr

テチもいい感じですね~っ。



さて、日本TW公式サイトには一体いつになったらキャラ紹介にクロエ様が追加されるのやら。。
さすがに時が立ち過ぎでしょうNEXON。。。


※ハハハハハッ!
夏にはまだ早いボケだったようだ。。(泣
キャラ選択のところにはクロエ様の画像なかったから騙されました(笑
ちゃんと読もう、自分!
某クロエさん毎度毎度情報ありがとうございます。
とりあえず見なかったことにしてくださいw









rrrrrrr

ドレスでかっ!!(( ;゚д゚))







あ、それと、ブログのテンプレをちょっと変えてみました。
装束クロエ様を自分カラーにしてみました。





あれ なんかマキシがいる・・。

マキシに吹いたのは僕だけでいい(笑)

>>さて、日本TW公式サイトには一体いつになったらキャラ紹介にクロエ様が追加されるのやら。。
さすがに時が立ち過ぎでしょうNEXON。。。

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
ゲーム紹介 - キャラクター紹介 ページを更新いたしました。
ジョシュアのページ更新、クロエのページを公開いたしました

見なかったことにします( ∩д∩)
kulea | 2008/06/29 22:43 ≫ EDIT
(; Д )y-∴
マヨネー | 2008/06/29 23:17 ≫ EDIT