海賊2
海賊

こんな感じで海賊出品終了。



モナクリエン

海賊で手に入った合成2モナ水晶をクラメンさんに譲りましたっ。
クラメンさんに使用して頂けると私もうれしいですっ!




錬金石

この時点で錬金石&精錬ハンマー&原石は揃いました。





さて、合成2ラセット作成。

合成2ラセ

一回で成功。。
この時点で相当な運を使ってしまったという不安に陥る。






不安を抱えながらもいざ合成。
材料は必要最低限の個数+課金です。調理帽は被りません。
調理帽を被ると成功率が上がるっていうのをよく聞きますが、
今まで合成の際に被ったことないので、今まで通りでいいかな・と。
合成してもらう人はナルビク魔法商店のメリッサ。
理由は、ただ単に「お気に入りNPCだから」ってだけです。
TW始めてからの武器合成はメリッサ以外に頼んでない気がします。

・・というわけで、合成っ!




作成1

作成2








щ(゚Д゚щ)
















メリッサありがとう




     ☆
(・∀・)人(・∀・)



もぅ、心臓バクバクでした。。
どうやらメリッサさんも喜んでくれているようだ。
これからも合成の時は浮気なしでメリッサさんに頼もうっ。

さて、流石に補正はryだったのでMRを・・。



MR後

魔防をもうちょい上げたいですが、
もう少しSEEDに余裕ができたらにしようと思います。
MR30~40回くらいした気が・・(汗
準MAXになったと思ったら回避だけ27とか、こっちの運はないみたいです。。




・・というわけで無事完成したので、再フリもしてオリエッドも出品してます。
ラセットに付けるアビ材が欲しいので。



あと、粋クロエщ(゚Д゚щ)カモーン

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2008/07/02 23:19 ≫ EDIT







