k1

k2

k3

k4

こんな感じでかけらを無事手に入れて




上研磨


(上)鎧研磨と(上)機敏が付きました。
MRもしてみました。
一回目で物防MAX、魔防が45になったのでこれで終了っ。
強化は怖いので今のところしない方向で。。





粉1

粉2

上限125護符に(上)致命傷をつけようと思い、粉購入。



上致命傷

これで鎧・護符・靴・頭・背中装備は終了。
あとは帽子とDリングですかね。杖はまぁ215という夢で。。。
帽子はあれです。
今後は資産が手に入ったらウィンキー帽子を手に入れてインクリして行こうと思います。
Dリングはとりあえず12が欲しいです。
といいましても、ほとんど予備資産ないのでこれからって感じですかね。
がんばります。。




それと、ついにランジエ実装ですね。
ランジエよりも和傘とか浪人笠の闇品ほうに興味深々でございまする。
とりあえずインクリ強化した封印剣・不滅・剣闘士などはもう必要性なさそうですね。
クリ率によってだと思いますが。
グラフィックもまぁまぁですね。
ですがクロエ様にはあまり似合いそうにもない。
似合うとしたらボリ・ナヤ・シベ・ピンくらいか・・・。


そうそう、それと、ロッテのTWガムが売っていない件。。
まぁいいですが(笑








・・・

こういう時、ピンだったらなぁ~って思ってしまいます。
やっぱADは前方スキルあるキャラは有利ですよねぇ~。






クラゲ自重



(´<_`)


>>こういう時、ピンだったらなぁ~って思ってしまいます。
やっぱADは前方スキルあるキャラは有利ですよねぇ~。

こういうときのフェニックスですよ

>>そうそう、それと、ロッテのTWガムが売っていない件。。
まぁいいですが(笑

「テイルズウィーバーガム」を7月28日からコンビニエンスストア数社で発売致します。
これは( ∩д∩)こうしたほうがいいですかね(笑)
kulea | 2008/07/08 02:12 ≫ EDIT
フェニックスはカンストしたら遊びで使おうと思ってますです。
以前に使ってみましたが、どう見てもFBのほうがry

>( ∩д∩)こうしたほうがいいですかね


( ∩д∩)





もぅ夏ですね・・

マヨネー | 2008/07/08 02:16 ≫ EDIT
H8不滅オワタw
ヘッケラー | 2008/07/09 14:47 ≫ EDIT







